テキトーゲーマープロトタイプジー

暇と時間と飽きと言語を超越した聖戦

「千秋伝説・仙境~神々が住む理想郷~」第1回:雰囲気美人に関しては詳細を知ってはいけない

今日はこちらのゲーム

 

「千秋伝説・仙境~神々が住む理想郷~」


f:id:gulden:20210313164756j:image

今回は地味に

日本語で出来ます!

えっ?

ここって日本語禁止じゃねーの?

スゲー昔の

ビッグスリーのゴルフの

日本語禁止ホールみたいな感じじゃねーの?

いやいや

だってタモさんは

ネタのチャイ語で誤魔化してて

おもろくない上にイカサマという

ダブルパンチだったんだぞ?

 

まあさ

放置ゲームならさ

日本語じゃなくてもなんとかなるから

普段はやってるけど

たまに日本語のやると

ホッとするよなー

 

よくわからん店に食べに行ったら

見たことないメニューばっかで

写真も無くてさ

やべーじゃんって時にさ

炒飯って漢字出てきたら

スゲーホッとするじゃん

そんな感じ

 

今のところ

よくある放置ゲーム

 

良くもなく悪くもなく

王道を突っ走ってる

簡単に言えば

これ系好きな方にはバチッとはまるが

他のやってると

特に目立った点もなく

セカンド的な立ち位置になる

 

要は他の放置ゲームの

放置時間にちょこちょこやるみたいな

そんな雰囲気で良いんじゃねーかな!

 

キャラも特にオリジナリティーあるわけでもなく

スゲーかっこよかったり

可愛かったりはしないので

好き嫌いは別れない

要は皆がやや好き状態

福士蒼汰とかみたいなもんかな

 

さてさて

色々書いてきましたが

ハッキリ言えば

今まで放置ゲームやったことないひとは

これから始めて欲しいな

と思う

 

サクサクできるし

クセも少ないし

どんのもんかなーと知るには

ちょうど良いんじゃねーかな

いい指標になると

 

おもしれーと思ったら

別のも探してみてもいいし

これにどっぷりでもいいしね

 

まあさ

ちょっと中身が薄い記事だけどさ

ネットニュースのあそことか

これ程度だろ?

 

なーに

負けないさ

スカスカ度では

プロ目指してるわけだしな!