テキトーゲーマープロトタイプジー

暇と時間と飽きと言語を超越した聖戦

「Idle Hunters: free AFK games online - Battle Arena」第1回:パクりとは最大のリスペクト

 

今回はコイツだ!

 

「Idle Hunters: free AFK games online - Battle Arena」



f:id:gulden:20210313164426j:image

 

なんだろ?

見たことあるの写ってるよね!

無論

コラボしてるとか

んなことはない

 

ナゼか勝手に出演
っていうのが正解

そう

よくわからん

友情出演みたいなもんだろうね
確か表向きはギャラ発生しないはず

 

とまあ

よくある海外の

グレーゾーンゲーム
 

過去にこの手のゲームやっていたが

大抵ある程度のタイミングで

無くなってたりしたけどね

 

まあ

それがスリルあって楽しかったけどな
 

ゲームシステムは

基本放置系のゲームと同じ

英語なんで細部はわからん

ついでに

ストーリーもわからん
 

なんでやるのかって?

そこにパクりがあるからだよ!
 

という前置きは置いといて

基本スタンスは同じ

1日に暇なら2回3回ログイン

デイリークエスト実施

余った時間で

先に進めるなり

素材集めるなり

育成するなり

その程度で平気だ

 

放置時間に貯まった素材を回収

それだけでも充分

 

勝つことが目標ではない

ましてや

クリアなんてどーでもいい

 

成すべきことは

好きなキャラに愛情を注ぐだけ
 

そこが大切なのよ

 

間違っても

対人やギルド戦でムキにならんこと
 

バイキングみたいなスタンスじゃなくて
ヒルナンデスみたいなスタンスで
 

まあさ

テキトーイズベスト

高田純次最高!
ってな感じで

 

いつ夜逃げするかわからんゲーム

課金なんてしちゃダメよ
 

たまーに広告見てやりゃ

お釣りがくるぜよ!