テキトーゲーマープロトタイプジー

暇と時間と飽きと言語を超越した聖戦

「Battle Night: Cyberpunk-Idle RPG」第1回:ちょいダサくらいが丁度いいのよ!

今回はコイツだ!
「Battle Night: Cyberpunk-Idle RPG

 


f:id:gulden:20210313164047j:image


 

なんとも

実に中途半端な具合が

妙にそそるゲームだ!

 

確かにさ

メッチャ完成された美人よりも

どことなく雰囲気美人のほうが

人気もでるもんね!

 

浜辺美波さんがイマイチ化けないのも

美人すぎるからなんだろうな!

 

さて

サイバーパンクをうたっていますが

そもそも

サイバーパンクってなに?

知らんけど!

 

全体的な雰囲気としては

地下街の争い?

そんな感じなのかなー

 

リアリズムと虚構の

入り交じったような

世界観なのですよ

 

あ、言い忘れてました

 

放置ゲーです

 

こんなんばっかで

スマナイと想いながらも

 

あんまし暇でもねーので

ガッツリ系ゲームは

やってる暇がないんですよね

 

放置ゲーの最大の利点は

1日に何度もログインしなくても

なんとかなるってとこと

1回のログイン時間が

短くてもなんとかなるってとこ

 

にもかかわらず

育成できるんで

育ててるよ感は感じられるところ

 

なんつーか

自分の元から

去っていった

部下みたいなもんじゃない?

まあ

部下なんていないからわからんけどな!

 

ともかく

次回以降は

キャラクターの魅力なんかも

伝えていけるように

準備しておきます

 

それでは

さよなら