テキトーゲーマープロトタイプジー

暇と時間と飽きと言語を超越した聖戦

ご挨拶

はじめまして

テキトーにゲームしてる
なんの取り柄もない男です

今回
Twitterとかじゃ
書ききれないような内容を
ブログって形でね
やってこうかな
とか思って始めます

なんで
若干長い文で
これといったオチもなけりゃ
無論
為になる話もない
もっといえば
攻略なんてことも出来なければ
正しいやり方すらないかもしれない

それなら
なんで書くのか?

簡単だ

そこにゲームがあるからだ!

いや
どーでもいいことを言いました

なんつーか
別にさ
勝ったり負けたりとかさ
上手い下手とかさ
そーいうのをさ
超越して
単純に楽しんでいこうぜ
的な話をしたいのよ

時間潰せるからやってる
大いに結構だと思う

飽きたらすぐやめる
大いに結構だと思う

よくルール知らんけど
キャラ好きだからやってる
大いに結構だと思う

ガチだろうがテキトーだろうが
楽しんでりゃいいんだよ

っていうボクの
くだらねー思想を
自己満足度マックスで
やらかしていけりゃ
いいかなーなんて

ふざけた文章とか
多くなる事が想定されるが
決してディスってるわけではなく
常に尊敬の念を持ち
愛情を持って
文章を書いていきます!

では
さようなら!