テキトーゲーマープロトタイプジー

暇と時間と飽きと言語を超越した聖戦

「22/7 音楽の時間」第1回:リズムゲームではない!推しゲームだ!

ときおりね

メジャーなタイトルもぶちこんでいきますね

 

もはや説明不要か?

 

あの男がまたしても

絡んでいる

グループのゲーム


f:id:gulden:20210313163835j:image

 

 

まあね

なかなかボクみたいなタイプは

いないかもしれませんが

 

本人たちのグループに

実ははまってまして

手当たり次第動画は見たし

各種SNSもチェックしまくり

そんな状態なのね

 

アニメなんて見たことないし

番組も今年から

本人達が普通に出るようになって

めちゃめちゃ嬉しいわけです

 

そんな安易な気持ちで始めた

このゲーム

 

リズムゲームはやっぱ苦手だよね

追い付かん

これが老いの成せる業か!

 

さて

そんなこんなで

挫折を繰り返しながら

今まで何とかやってきてます

 

無論攻略とか

為になる話なんて

書き残せないんで

 

テキトーにギャーギャーワメき散らしたい

かわいいだの

かわいいだの

かわいいだの

 

いや

終わってるなー

 

でもさ

ゲームなんだし

気負わずにやろうじゃねーか!

 

そんなミーハーさが

ボクの取り柄ですんで!

 

では次からは

ぶっ壊れていきますかね!