テキトーゲーマープロトタイプジー

暇と時間と飽きと言語を超越した聖戦

「アルゴナビス from BanG Dream! AAside」第1回:なんでガルパやらんでこっちやるんだ?おっさん!

さてさて

今回はメジャータイトルを

プレイする記事でも

書いてやろうかな

 

今回はコイツだ!

アルゴナビス from BanG Dream! AAside

 


f:id:gulden:20210313163538j:image

簡単に言う

 

要は今更

ガルパ始めるよりは

まだ出来立てのこっちを

やった方が

色々と都合いいかなー

なんて淡い期待を描いて

夢を見て

始めてみたわけよ

 

案の定

まだまだクッソ出遅れてる感はねー

始めた時から

レースの三分の二過ぎ去った感はねー

三分の一の純情な感情もねー

 

まあ

そのうちカバーで入るんじゃねーかな!

 

とにかく

ラソンで例えるならさ

招待選手の後ろの方で

普通にTシャツとスパッツに

ゼッケン付けて

一番後ろの方からスタート出来た

勝手にそう思っているのよ

 

じっくりと

後方待機型で

最後まで待機しちゃってる感じで

マターリやっていきますわ!

 

まあそれなりに楽しんでやってます!

 

頑張れおっさん同盟

お待ちしとります!